お仕事応援します。宅配用の軽貨物車、軽バン、全国納車致します。

アマゾン、10万人新規採用へ

すごいニュースが入ってきましたね。

米アマゾン・ドット・コムは、新型コロナウイルス感染拡大に伴うオンラインショッピング需要の急増に対応し、10万人を新たに採用し、米国で従業員の時給を2ドル引き上げる。

アマゾン、10万人新規採用へ-新型コロナ拡大に伴う宅配急増に対応
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-16/Q7B4HDDWLU6F01

10万人新規採用ってすごいですよね。

まあ、飛ぶ鳥を落とす勢いの

Amazonですからねぇ・・・。

では、日本は????と思っていたら、

SNSにいきなり広告が、

Amazon Flex デリバリーパートナー募集中

Amazon Flex デリバリーパートナー募集中

Amazon Flex とは?
Amazon Flex とは、貨トラックや軽バンなどの軽貨物車をお持ちの個人事業主に配達業務を行っていただくサービスです。

時間と日時を自由に選べる働き方です。
今日から、Amazon Flexで配達業務をはじめましょう
ご自身のペースで稼ぐ

必要な物は、

軽バン

黒ナンバー

スマートフォン

宅配するのに軽バン必要な人は

是非、轟マートにご相談ください。

早い納車、

全国納車

あなたにピッタリのオクルマありますよ(*^^)v

無ければ、

ご予算・車種・年式・走行距離などなど
お伝えください。

轟マートは在庫車以外のお車を
お探しし仕入れることも可能です。

車両購入・レンタル・リースサービスもありますが、
https://flex.amazon.co.jp/requirements/leasing-options

都会だけのサービスですし、
軽バンリースだと月額がけっこうかかります。

中古車を買えば、

同じ額の支払いであれば、
半年で元が取ることも可能。

そしたら、購入した方が得ですよね。

こんな時代だから、
副業もやっておかないと・・・

思っている方も多いと思いますが、

Amazonの宅配の良さは?

Amazonと直接業務委託契約
(中間搾取がない)

働く時間は自分で選べる
(副業としては最適です)

報酬は週払い
(日本企業だと締め日から約1か月後ですよね)

日本の企業とは違います。

週払いということは、
運転資金が回るということです。

こんな方々を

轟マートは応援します。

https://todoroki-mart.net

0823-36-4058

 

お問い合わせはこちらから

  1. […] #宅配 用の #軽貨物車 、#軽バン、全国納車致します。 こんな方々を #轟マート は応援します。 https://todoroki-mart.net/archives/1669 […]